社員ブログ

2009年09月10日

忠犬ポー

忠犬ポー
早朝めっきり涼しくなりました。
散歩するのにTシャツ短パンだとちょっと寒いかなという感じ、
朝5時30分から約30分間犬を連れてお定まりのコースを歩きます。
散歩途中には何組かの同輩とすれ違います。
脚の短いのから、攻撃性があるやつ、3匹おんなじ顔して飼い主に
甘えているの、リードをつけないでキャンキャンほえるやつなど
いろいろといる。
犬も1日が退屈だろう。散歩して、ウンチして、餌食べて、つながれて
マンネリ化してるからたまには刺激を与えないと認知症が早くやってきて
しまいそう。
おそらく、リードはずしたら、うちのは、どこかへ行ってしまうでしょう。
忠犬ハチ公のようにはいかない。

レーザーで切断した残材です。幾何学パターンで面白い。
忠犬ポー



同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
シュワシュワ
よく切れました
大雨警報
煙が目にしみる
リラックスタイム
浮き草
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 シュワシュワ (2009-10-20 07:48)
 よく切れました (2009-09-30 09:38)
 大雨警報 (2009-09-16 07:49)
 煙が目にしみる (2009-09-15 18:08)
 リラックスタイム (2009-09-14 12:13)
 浮き草 (2009-09-09 12:01)
Posted by メタルクラフトマツムラ at 13:58 │製品情報  
削除
忠犬ポー