社員ブログ

2009年07月31日

入荷&たな卸し

SS12TX2100X6096=26㌧の入荷の様子です。
天井クレーン2基にて吊り上げて走行している様子です。
このところ、出荷量が少ないので在庫がなかなか減りませんでした。
久しぶりの入荷です。
製品となって出荷するときは良かったなと思いますが、
このように入荷したときも何か安心します。
食事後の満腹感に似ているのでしょうか?
さて、今日7月31日は会社の決算日なので
在庫品・仕掛品・スクラップなど、数量を細かくあたっています。
今日入った板も当然在庫品として計上します。
この作業を進めていると、会社としての一年の区切りがきたなという感じです。
明日からはまた新たな年度に変わり“がんばりましょう”ですか
入荷&たな卸し





同じカテゴリー(工場内風景)の記事画像
リオでじゃネイロ
ええい、一切れおまけ
室温27度
あんた誰?SGP200Aです
同じカテゴリー(工場内風景)の記事
 リオでじゃネイロ (2009-09-04 10:39)
 ええい、一切れおまけ (2009-08-24 13:09)
 室温27度 (2009-08-06 10:07)
 あんた誰?SGP200Aです (2009-07-29 15:41)
Posted by メタルクラフトマツムラ at 17:09 │工場内風景  
削除
入荷&たな卸し